この記事の所要時間: 26

 

コピートレードをスタートするにあたり、トレード手法の検証や

コピートレードのシステムに何を使うか、ということなどを検証

するにあたりとても多くの時間を費やしてきましたが、

いよいよ先週の月曜日からシグナルの受信がスタートいたしました。

 

本日より「実際にコピーシグナルを自動受信している口座」の実際の

トレード履歴を公開していこうと思います。

 

コピートレードスタート初日から参加をしていただいている方の

口座情報なので、シグナルを受信している人は全て同じ結果になります。

※参加のタイミングにより若干の誤差はあります。

 

コピートレードに参加するための詳細ページは後日アップしますが、

この方は私と同じ証拠金を入れているため、私と同じロット(0.1Lot)

でのトレードとなっています。

 

4月9日 6,777円の利益

9

 

4月10日 32,568円の利益

10

 

4月11日 24,192円の損失

11

 

4月12日 18,566円の損失

12

 

4月13日 117,011円の利益

13

 

4月9日~13日までのトータルでは113,598円の利益となりました。

 

マイナスの日がありますが、利益がのっているポジションはキャリーしているので、

実質的にはほぼ毎日利益が出せているのではないかと思います。

 

なお、現在はノーポジとなっています。

 

コピートレードの参加には月額$200をいただいていますが、開始1週間ですでに

その費用はペイできていたのでよかったです。

 

来週以降もこちらの口座データをお借りして、結果をアップしていきますので、

楽しみにしていてください!

 

★特典満載のLINE登録★

■ライントレードの基礎が学べる動画コンテンツと

FXトレードロジック4本をプレゼント!

■私が狙っていくエントリーポイントの一部を配信!

 

LINE登録後ホーム(家のアイコン)から受け取ってください!

友だち追加