この記事の所要時間: 25

 

うぉー!

仮想通貨がえらいことになってるよ!

 

でも私は全く動じないです 笑

 

「ビットコインやイーサリアムは将来的にはもっと価値が上がる」

と決め打ちをしているので、今やっていることは「ビットコインや

イーサリアムの手持ちを増やすこと」です。

 

なので、現時点の日本円レートは全く気にしていないわけです。

 

私と同じ「精神的に疲れない作戦」にしたい人は、ぜひビットクラブ

でマイニングをして、日々ビットコインを掘って増やしていきましょう!

 

詳細は私の仮想通貨サイトで!(ビットクラブの概要

 

さて、モンスターFXのほうですが、前回の記事から決済は全くしていません。

 

買い増しが結構あるので、含み益が増えているという感じですね。

現在の含み益が43万ほどで、有効証拠金は65万になっています。

このポジションの数を見ると、種銭が5万円というのが信じられない人が

多いと思いますが、私の場合いつもこんな感じです。

全履歴をサイトにアップしていますので、嘘だと思う人は確認してくださいね!

06d24a49de519c6c2ebe9556466c76cb

 

オジ円のトレードだけで、30万の口座を1200万まで増やしたことが

ありますが、その時もやはり「チャンス相場」に気づくことができたからです。

 

当時のスワップは1枚あたり120円、日銀の介入がバンバン入ってる

 

そんな簡単な相場で買い増しを続けたことによって大きな利益を出す

ことができました。

 

かなり昔からメルマガなんかでも書いていますが、私はチャートに

張り付くのが大嫌いなので、「サルでも獲れるようなチャンス相場」

をいつも探しています。

 

大事なのは「大きな流れがとちらに向いているのか?」ということを

把握できているかどうかなので、4時間足や日足、週足を見る習慣を

つけるのがいいと思います!

 

トレードの近況はツイッターで結構つぶやいているので、参考にしてみてください!