この記事の所要時間: 115

明日の窓がとちらに開くかは分かりませんが、とりあえず

現時点で私が注目しているトレンドラインや水平線をアップします!

 

AUD/JPY 注目のトレンドライン

モンスターFXを使ったトレードを継続しているAUD/JPYですが、

週末、日足の節目を超えたものの、最終的にはヒゲをつけて水平線の

下で収束しています。

 

それでは私が引いているラインを見ていきましょう。

 

日足

au1

右下がり3点目の到達も要警戒ですね。

 

4時間足

au4

 

1時間足

au2

モンスターFXのトレードでは、今回は買い方向でのトレードを

進めていますので、とりあえず買い待ちの状態です。

 

1時間足のトレンドラインや日足の水平線を下にブレイクしてきた

場合は、現在保有している買いポジションを減らしていくつもりです。

 

AUD/USD 注目のトレンドライン

AUD/JPY同様、モンスターFXのリアルトレードで買い方向の

トレードを継続している通貨ペアです。

 

日足

day

 

 

 

4時間足

au4

 

1時間足

aud1