いよいよ対面コンサルがスタートして、連日コンサルをやっているため、

ちょっとサイトの更新がおろそかになってしまいました。

 

コンサルをしていく中で、

「自分が引いている線に自信がない」

という方がいましたので、重要なラインを今後サイトでアップ

していこうと思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

EUR/USD 日足

eur

今ちょうど日足のトレンドライン3点目にタッチしています。

 

ここは間違いなく、今後の方向を見定めるうえで重要なラインになってくる

と思いますので、注目ですね。

 

EUR/USD 4時間足

eur4

4時間足で見ると、このようになっていますね。

 

 

それとドル円も非常に大きな分岐点に到達しています。

 

USD/JPY 日足

usd

昨日強く上昇したドル円ですが、ここのラインを上に抜けることが

できるかどうかが大きな分岐点になりそうですね。

 

USD/JPY 4時間足

4

 

注意したいのは、4時間足や1時間足のトレンドラインと違い、日足のトレンドライン付近は

特に動きが荒れやすいです。

 

ラインの上に抜けたり、下に押し戻されたりするのが普通なので、

ある程度方向が明確になってから、トレード対象にしていった方が

いいかもしれませんね。