この記事の所要時間: 19

4月13日より、10万円入金で検証をスタートしたモンスターFX

のリアルトレード検証ですが、軍資金を10万円用意できないという人も

いるようなので、この検証は打ち切り、新たな別口座をご用意させて

いただきました!

 

誰でも気軽にスタートできる1万円でのスタートとなりますので、

あらためてよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、10万円からスタートした口座のポジションは週末に

全てクローズをしました。

 

1

 

 

最終的な残高は136,792円なので、おおよそ2週間で36,792円の利益を

出すことができました。

 

来週からは、軍資金たったの1万円からスタートをしていきますが、利益を追求すること

よりも、トレードのポイントを解説することに重点を置いていこうと思いますので、

トレードのブラッシュアップには最適かと思います!

 

また、裁量トレードのブラッシュアップと同時に、「本当に勝てるシステムトレード」を探すべく、

様々なシストレのリアルトレード検証をしてまいります。ので、併せてご覧になっていただければ

と思います。