この記事の所要時間: 116

トレード結果は、今後ブローカーから送られてくる Daily Confirmation

メールをこちらに貼りつけるようにさせていただきます。

 

トレードの成績と、現在保有しているポジションの全てが見れますので、

本当にごまかしがないかをチェックしてくださいね。

 

4月25日

Closed Trade P/Lというのが、すでに決済されているポジションです。

4月25日は14勝0敗で、利益は5,216円

Floating P/Lというのが含み損(含み益)となります。

含み益が8,180円ですね。

251

252

 

4月26日

Closed Trade P/L(確定損益) 2、262円(12勝0敗)

Floating P/L(含み損益) -12,517円

261

262

 

オージードルが続落で、全く決済ができなかったため含み損が多くなって

しまいましたが、今日のオージーの動向によってはマイナス決済もやむなし

という状況だと思います。

 

特にAUD/JPYは4時間足のトレンドライン3点目+水平線レジサポという

局面なので、ここの挙動を見ていきたいと思います。

 

AUD/JPY 4時間足

au

 

トレードの疑問はLINE@で解決!

友だち追加