この記事の所要時間: 155

今回のモンスターFXの検証も、嘘やごまかしは一切なしでやっていき

ますので、トレードの全履歴と現在保有しているポジションを日々アップ

していこうと思います。

 

昨日もお伝えしたとおり、今回のデポジットは10万円です。

4/13に10万円を入金し、入金ボーナスが10万円でのスタートです。

 

そして以下が、昨日までのトレードの全履歴です。

1

2

3

4

5

 

現在のところマイナス決済は一度もなく、175連勝となっています。

 

こういうありえない結果をアップすると、「含み損があるんでしょう?」という人が

出てくると思うので、保有しているポジションも毎日アップします。

 

現在保有中のポジションがこちらです。

トータルで5,000円弱の含み益となっています。

6

 

トレードの回数が多いように思えますが、1回のエントリーポイントで複数のポジション

を保有するため、このようになってしまいます。

 

モンスターFXでは、保有しているポジションの平均値をある程度気にするので、

ロットを均一にしたほうが平均値が分かりやすいです。

 

今回は10万円の軍資金でスタートしているのですが、0.1lotではちょっと

リスクが高すぎるので、最初は0.01lotでやっていこうと思います。

 

昨日と今日のトレードではポンド円を少し買いました。

 

普段はあまりポンドには手を出さないのですが、あまりにもきれいな

エントリーサインが出たので、ついエントリーしてしまいました。

 

購入者の方はRSIやレジサポを確認してみてください。

 

GBP/JPY 1時間足

11

 

モンスターFXのロジックは1時間足での逆張りがメインですが、

トレンドラインのブレイクでエントリーでもいいですね!

 

トレードの疑問はLINE@で解決!

友だち追加