モンスターFXの手法を使ったリアルトレード検証ですが、

9/27の検証開始から1か月が経ちました。

 

モンスターFXの今までのリアルトレード検証を振り返ってみると

1回目 8/19~9/9

軍資金1万円スタート

最終残高 56,844円

 

2回目 9/19~9/26

軍資金1万円スタート

最終残高 744円

 

そして、今回は3回目の1万円チャレンジとなりましたが、

その結果は・・・

検証期間 9/27~10/26

利益率 +123.35%

獲得pips 1150.80pips

最終残高 22,335円

 

プロとレーダーでも月間ベースでの獲得pipsが500pips程度ということを

考えると、1か月で1000pips超えの利益を出すことが、いかに難しいか

ということがご理解いただけると思います。

 

しかも、今回はmy fx bookにて全てのデータを公開しながら検証を

続けていたので、その経過をご覧になっていた方も多いかと思います。

 

決して結果が良かったから公開しているのではなく、結果がどうか分からない

時点で全てのデータをmy fx bookで公開しておりました。

 

おそらく、ここまで徹底的に公開して検証をしている人は、ほとんどいない

のではないかと思います。

 

当面の間は、データを公開していますので、詳細をご覧になってみてください。

my fx book

 

my

 

このまま継続して、1万円をいくらまで増やすことができるか?

ということも考えましたが、私自身のメイントレードもあるため、

どうしても片手間でのトレードになってしまうということと、

別のアカウントでログインしなおしてトレードするのが、かなりの

負担となってしまうため、今回はここで一区切りさせたいと思います。

 

第3回目の検証は終了となりますが、今までFX商材を購入しても

勝てない方や、勝てる手法を探している方はぜひモンスターFXで

トレードをしてみてください。

 

モンスターFX 詳細はこちら