この記事の所要時間: 121

モンスターFXの手法を使ったリアルトレード検証ですが、

9/27の検証開始から、ついに利益率100%を超えました。

獲得pipsは1158.10pips

my1

月間で500pips獲れれば、優秀なプロトレーダーというレベルだそうなので、

月間1000pips超えがいかに凄いことかが分かっていただけると思います。

 

しかも、この結果は検証が終わってから公開したのではなく、検証スタート

からずっとmy fx bookでトレード記録をタイムリーに見れるようにしています。

my fx book

 

つまり、多くの人に監視されながらの?

完全に嘘偽りのないトレードデータです。

 

ここまでデータをオープンにし、さらにすさまじい結果を出している

販売者は他にはなかなかいないと思います。

 

まだ、手法を手にしていない方はこちらをご覧ください。

モンスターFX 詳細

 

ちなみに、ここ数日の私のトレード履歴はこんな感じです。

1

2

3

きりがないので一部を公開しますが、数日のトレードで200万弱の利益を出す

ことができています。

 

また、私だけでなくモンスターFXの購入者からも勝利報告を

多数いただいております。

 

ぜひあなたもこれに続いてくださいね。

モンスターFX 詳細