相場展開が得意のパターンになってきているので、プライベートのトレードが

なかなか忙しくなってきてしまいました。

 

なので、モンスターFXの検証報告は週に数回程度にさせていただこうと思います。

 

トレードの詳細については、常にmy fx bookでタイムリーに見ることが

できますので、ぜひ参考にしてください。

my9

 

先週はドル円の損切り数値を間違って入れてしまうという痛恨のミス

をしてしまいましたが、これから何とか挽回していきたいところです。

 

9/27から現在までのトレードで獲得したのは、669.5pipsとなっています。

 

月間で500pips、年間で6000pips獲れれば超一流と言われているFXですが、

なんとかこの月間500pips以上を獲得したいと思っています。

 

現在保有しているポジションがトータルで450.50pipsの含み益があるので、

何とか月間500pipsをクリアしたいですね。

 

my8