今日はオージーに注目です。

オージー円、オージードルともに重要なラインに差し掛かろう

としているところです。

 

AUD/JPY 4時間足

audjpy

 

赤い水平線(77.50)が結構強いラインなので、ここのトライがどうなるか

によって、大きく変動する可能性があります。

 

AUD/USD 日足

audusd

 

AUD/USDは、日足の右下がりのトレンドラインに到達しようとしているところです。(黄色い線)

 

おそらく上がるにせよ、下がるにせよAUD/JPY、AUD/USDは同じタイミングで変動すると

思いますので、注目ですね。

 

私は現在ともに買いポジションを持っていますが、状況によっては全決済する予定です。

 

トレンドラインや水平線は、あらかじめ危険なポイントを予測できるツールです。

 

ぜひ皆さんも使いこなせるようになっていただければと思います。