あなたはFXをやっていて、「こんなに稼いでいいのだろうか?」という罪悪感を

感じながらトレードをしたことはありますか?

 

かつての私は、毎日のようにこの罪悪感を感じながらトレードをしていました。

信じられない話かもしれませんが、もっと利益が伸びるのを確信しながらも、

「もうこれだけ利益が出たから十分」

変な罪悪感から、早めに利食うということもしょっちゅうでした。

 

しかし、こんなことを何年も続けていると、トレードで稼ぐ罪悪感というのは、

いつの間にか無くなっていました。

 

それどころか、一般の人が損失を出しそうなパニック相場を手ぐすね引いて待ち、

様々な考察を重ね、利益は1pipsでも多く獲れるようにしていました。

 

FXで稼ぐことに罪悪感などを全く感じないモンスターと化していたのでした。

 

あなたが今までに見たことのないトレード手法

私は今まで100を超える手法を購入して、その内容を見てきました。

 

移動平均線やボリンジャーバンドを使ったトレンドフォロースタイルの

ロジックが実に多いことに驚きます。

 

もちろん、こういった手法が悪いとか勝てないとか言っているわけではありません。

実際に勝てるロジックも存在します。

 

しかし、最も問題となってくることは

・1週間に数回しか訪れないチャンスを、購入者がしっかりと待つことができるのか?

・一進一退を繰り返しながら、緩やかに増えていくトレード結果に満足できるのか?

・そうこうしているうちに、他の手法を探すことになってしまうのではないか?

 

驚くほどたくさんの人が、FX商材をいくつも購入しているにも関わらず、

トレードで勝てていないという現実は、上の3つの問題に全て集約される

のではないでしょうか?

 

 

しかし、今回私がリリースするモンスターFXは、今流通しているFX商材とは

全く違った手法となっています。

私が今までFXのコンサルをしてきたなかで見つけた、多くの人がドロップアウト

するポイントを克服できるような手法となっています。

 

モンスターFXで使うテクニカルは?

今回モンスターFXをリリースするにあたり、単独販売ではなくライントレード【匠】

と合わせて、FX森田アカデミー エターナルパッケージとして販売するには、

理由があります。

 

追記 

※モンスターFX内に必要最低限のライントレードテクニックを解説しているため、

2016年10/20からモンスターFX単体での販売を開始いたしました。

 

モンスターFXでは、基本的なライントレードを利用します。

 

ライントレードとRSIを使ってトレードをしていきます。

 

 

難しく思うかもしれませんが、非常に分かりやすいシンプルな手法です。

 

モンスターFX 最大の魅力とは?

モンスターFXの真髄は尋常でない勝率でたたき出すデイリーベース

での利益と、キャリートレードによる爆発的な利益です。

 

一定のルールに従ったデイトレやスキャルでデイリーベースの

利益を捻出し、そしてさらにはポジションの一部をキャリーすること

によって、中長期の利益をも捻出します

 

言い換えると、小さい波も大きい波も根こそぎ利益に変えていくのです。

 

なので、たとえあなたの軍資金が少なかったとしても、デイリーベースでの

利益が積み重なっていくにつれ、保有するポジションが雪だるま式に

増えていきます。

 

イメージが湧きやすいように、短期間ではありますがリアルトレードでの

検証を行いました。

 

その結果は3日間で156戦156勝

※1回だけマイナス決済がありますが、これは操作ミスです。

嘘だと思われるのも嫌なので、トレード履歴を全てアップいたします。

軍資金は1万円でロットは全て0.01です。

※1回だけ0.03でのトレードがありますが、こちらも操作ミスです。

rireki1

rireki2

rireki3

rireki4

 

3日間での損益は20,891円でした。(軍資金は10,000円のみです)

 

こういう連勝したデータを出すと、必ず「何か裏があるのでは?」「含み損があるのでは?

という人が出てきますので、この時のオープンポジションをお見せすると、こんな感じです。

 

rireki5

 

含み損どころか、含み益が5,796円あります。

 

3日間で156戦156勝 きっとこれだけでも「凄い!」と思う人が多いのでは

ないかと思います。

 

しかし、この3日間での利益というのは、モンスターFXの実力のほんの一部しか

発揮していないということができます。

 

この3日間で156戦156勝し得た利益というのは、モンスターFXの真髄である

キャリートレードの利益が、まだ全く出ていない状態なのです。

 

ではこの2日後、この口座がどのような状態になっているかをご覧ください。

 

ぜひ2日前のものと比較してほしいのです。

2日前のもの

残高 30,891円  有効証拠金 36,687円  含み益 5,796円

rireki5

 

現在のもの

残高 35,233円  有効証拠金 62,060円  含み益 26,827円

mon3

 

3日間の検証後は、トレード自体はほとんど力を入れていないので、残高はそれほど増えていません。

しかし、含み益が大幅に増えているのが分かるでしょうか。

 

そしてまた、2日前に保有していたポジションは、そのまま保有し、さらにそこから

ポジションが増えているのがわかるでしょうか。

 

れこそが、まさにモンスターFXの真髄にあたる部分となってきます。

 

もちろん、キャリートレードをするにあたり、選択する通貨ペアというのは、

非常に重要なノウハウの一つとなってきますが、ここについてはモンスターFX

のコンテンツに含まれていますので、ご安心ください。

 

デイリーベースで利益を積み重ねることによって、資金を増やしながら

さらにポジションを増やし、利益を雪だるま式に増やしていく、

獲れる分だけ遠慮なく根こそぎ利益を獲得する、まさに為替相場のモンスターです。

 

モンスターFXが全ての常識を覆す

「FXは損切りを入れないと稼げません」

どんなノウハウでも声を大にして言っていることですね。

もちろん、私自身もトレードでは必ず損切りを入れますし、

モンスターFXでも同様です。

 

しかし、「損切りにかかりすぎて勝てない」という人が、非常に

多いということも事実です。

では一体どうすればいいのか?

この損切り方法もまた、モンスターFXの最も重要なノウハウの一つ

となっています。

 

そして、一般的にはよくこんなことが言われています。

「ハイリターンの手法は、ハイリスクである」

10人が10人そろって、こういうことを言うのですが、本当でしょうか?

 

今回のモンスターFXの検証では、約1週間のトレードで600%を超える利益

を出すことができていますが、全くハイリスクな方法ではありません。

 

むしろ、モンスターFXでは資金管理についての知識をしっかりと、

身につけていただきます。

 

最初にも書きましたが、モンスターFXは今までにあなたが見たことのない

トレード手法になってくるはずです。

 

言い換えれば、一般的な常識ではやらないようなトレード手法である、

ということになります。

 

しかし、よく考えていただくと、為替トレードのいいところ全てを

最大限に活用した、緻密に練られた手法であるということに気付いて

いただけるはずです。

 

モンスターFXで、あなたが得られるもの

”波”を支配する

FXで多くの人が勝てない大きな理由の一つが、チャートが作り出す”波”です。

「上がる!」と思い買うと、下がってくる。

「もうだめだ!」と思い決済すると、上がっていく。

多くの人が、この”波”に翻弄され、資金を削っていきます

 

モンスターFXでは、この”波”で稼いでいきます。

 

今まで”波”にやられていた人は、きっとFXでの本当の利益の出し方

を知ることになると思います。

 

究極の損小利大

私はかつてAUD/JPYの専用口座に30万円という軍資金を入れ、最大で

1200万円まで増やしたことがあります。

 

当時はアメブロでFXトレーダーHIROというハンドルネームで、

「FXで100%勝つための3つの最強メソッド」というタイトルのブログで、

実際に口座を公開してトレードの解説をしていたので、もしかしたら

知っている人がいるかもしれません。

 

この時のトレードは、今に比べるとかなり粗削りでしたが、モンスターFXの

ノウハウは、この時の手法を大きく継承しています。

 

そして、キャリートレードをすることにより、究極の損小利大を実現していきます。

 

 

大きな流れを強く意識する力

モンスターFXでは、大きなトレンドを非常に強く意識します。

トレードで勝つために最も重要なのは、ロジックではなく”方向感”である、

と私は思っています。

 

”方向感”さえ正しければ、ちょっとヘタなトレードでも勝つことができます。

 

モンスターFXでは、あなたにこの”方向感”を徹底的に身につけてもらいますので、

今後のトレードがかなり楽になってくると確信しております。

 

絶対的な資金管理

”方向感”と同時にとても重要なのが、資金管理です。

モンスターFXでは、森田独自の理論”3重の資金管理”

をもとに、トレードをおこなっていただきます。

 

これにより、今後のトレードでも永遠に使うことができる

資金管理能力を身につけてください。

 

ポジポジ病とは、お別れです

世に出回っている手法の大半が、トレンドフォローのロジックであるがため、

トレンドの発生を待てずにトレードをしてしまい負けてしまう人が多いです。

 

モンスターFXでは、検証でも3日で156回のトレードをしています。

もちろん、これは私がチャートにずっと張り付いていたわけでもありません。

 

モンスターFXでは、トレードの回数は多くすることができるので、ついつい

ポジションを持ってしまう人も、ストレスなくトレードができると思います。

 

モンスターFXのご購入はこちら

 

kounyuuhakotira.png