この記事の所要時間: 054

最近読者の方から

「ブログでのチャート分析は、もうしないのですか?」

「とても参考にしていたので、なんとか復活してください!」

というご意見をいただきました。

 

確かに、チャート分析は非常に好評だったのですが、

そういった情報発信は、読み手にとってはその場しのぎの情報なのではないか、

と思うようになりました。

 

それならば、私がチャート分析をする根拠にしている裁量の知識を、

分かりやすく多くの人に提供していくほうが、いいのではないか?

 

そう思い、今はチャート分析などの情報発信よりも、トレードスキルをアップ

できるようなコンテンツ作成に力を入れています。
今後のFX森田アカデミーでは、

「最強のFX無料コンテンツ!」の提供を目標に活動を行っていきます。

 

小分けにはなってしまいますが、完成するごとに配布していきますので、

ぜひご期待くださいね。