この記事の所要時間: 35

こんばんは、森田です。

もし、あなたが将来的に専業トレーダーを目指すのであれば、

トレード収入以外に、もう一つ収入の柱を必ず持つべきです。

 

そうすることによって、チャンスをじっくりと待つ冷静なトレード

常にできるようになります。

 

FXで稼ごうという気持ちが強すぎると、FXは勝てない

ちょっと矛盾しているようですが、トレードで安定して利益を上げ

続けるために大切なのは、トレードとの適度な距離感です。

 

”今日はチャンスがなさそうだからトレードは見送ろう”

 

”今日は気分が乗らないからトレードはやめておこう”

 

気付いた時には、トレンドに乗り遅れてしまった!

そんな時でも、飛び乗ることなく、冷静に次のチャンスを

待つことが出来ます。

 

このような距離感を持つことは、安定したトレード結果を出す

ために、とても重要だと思います。

 

もし、収入がトレード収入だけになってしまうと、

トレードをやらないと、当然、日当がでません。

 

このことは、決してトレードに良い影響を与えないのです。

 

FXと相性のいい副業は・・・

では、具体的にどのような収入の柱が、FXと相性が良いかというと、

アフィリエイトが最高に相性がいいです。

 

ここ数日、アフィリエイトのメリットを実感しています。

 

現在、私の妻は帝王切開手術の後で入院しています。

 

半年ほど前から、妻はサイトアフィリエイトをやっているのですが、

入院している最中でも、安定して報酬が発生し続けています。

 

まだ始めて日が浅いので、1日の報酬額はほとんどが1万円以下なのですが、

入院していて何もしていないのにも関わらず、この報酬が発生していることが凄いです。

しかも、私が教えるのは時々で、ほとんどがアフィリエイトのマニュアル通りに

ブログを作っているだけです。

 

かけている時間も1日2時間程度だったと思います。

この短い作業量で、入院していても稼げる仕組み作りが

できているのです。

 

FX、アフィリエイト、ともに本当に稼げているのは、

全体の10%に満たない人と言われていますが、

・正しい方法でやる

・決してあきらめない

この2つのポイントをしっかりとおさえていれば、

両方とも確実に稼げるようになるはずです。

 

今年は、FXトレーダー育成と同様に、アフィリエイター育成にも、

私はかなり力を入れていきます。

 

私の妻がやって簡単に結果が出せたサイトアフィリの方法をはじめ、

私が現在やっている全てのアフィリエイトのノウハウを余すことなく、

教えていく準備を、今整えています。

 

もし、私と同じように、太い収入の柱を2本持ちたいと思う人は、

ぜひ今のうちにこちらのメルマガにご登録ください。

 

森田アカデミー【アフィリエイター通信】

 

トレード時間の隙間で、アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作ることに、

デメリットは全くありません。

 

ぜひ、私と一緒に2本の柱で稼いでいきましょう!