FXで勝つ手法を探し求め、たどりついたのはここでした

私は今まで実に多くのFX商材を購入してきました。

EAなどを含めると、100万円は確実に超えると思います。

 

「この商材ならば、絶対に勝てる!」

 

「今度こそ、勝てるだろう」

 

「もう、これで勝てなかったら諦めよう・・・」

 

こんなことを繰り返しながら、次々と有料商材の

購入を繰り返したのです。

 

 

そんな中、デイトレMAXという有料商材に出会いました。

 

ブレイクアウト手法をメインとしたこの手法は、

実に理想的な勝ち方でした。

 

エントリー後、数秒でポジションは含み益になり、

その後もどんどん含み益が膨らんでいく

 

このデイトレMAXを勉強中に「これなら絶対に勝てる!」

と思ったのです。

 

しかし、そんな甘くはありませんでした。

 

デイトレMAXのリアルトレード動画のように、

うまくいくときもありましたが、ダマシに遭う

こともしばしばでした。

 

今までであれば、ちょっと勉強してうまくいかないと、

新しい商材を買いあさっていましたが、この時は違いました。

 

ブレイクアウトを極めたい、ロウソク足が大きくなる

理由を追及したい。

 

そう考えたのです。

 

 

トレードをやっている人は分かると思うのですが、

ロウソク足には短いものもあれば、際立って長い

ものがあります。

rousoku

 

ロウソク足が際立って長くなる理由

 

その理由を追い続けたのです。

 

 

そして、たどり着いたのがここでした。

 

ライントレードです。

 

・ダウ理論(水平線)

・トレンドライン

・マルチタイムフレーム分析

・トレードの時間帯

 

これら4つを組み合わせることにより、ついに

ロウソク足が高確率で大きくなるポイントを

おさえることができたのです。

 

 

これ以上のトレード手法は存在しません

断言します。

これ以上の手法は他に存在しません。

 

なぜなら、水平線(ダウ理論)とトレンドラインこそが

値動きを誘発する根源となっているのが明らかだからです。

 

移動平均線やボリンジャーバンドでは劇的な値動きはしません。

 

値動きの大きなカギを握っているのは水平線(ダウ理論)と

トレンドラインなのです。

 

 

トレンドラインは機能しない?

トレンドラインのトレードに疑問を抱く人もいると思います。

 

なぜなら、トレンドラインがきれいに機能する時と、

そうでない時=ダマシがあるからです。

 

単純に斜めの線や水平線を引いて、ブレイクを

狙ったとしても、トレードでは勝つことが出来ません。

 

ロウソク足が極端に長くなるには、実に様々な

要素があるからです。

 

 

ライントレード【匠】

・ダウ理論(水平線)

・トレンドライン

・マルチタイムフレーム分析

・トレードの時間帯

 

これら4つを組み合わせることにより、完成した

トレード手法を、ライントレード【匠】として、

販売させていただくことになりました。

 

これまでは、デイトレMAXの購入者特典として、

ご購入いただいた方に私のライントレード手法を

公開していました。

 

しかし、デイトレMAXをすでに購入済みの方から

「特典だけを購入できないですか?」

という声を数多くいただいていたのです。

 

そして完成したのがこちらです。

 

ライントレード【匠】

takumitop1

 

画像はトップページの写真で、カテゴリーの中には

合計21本の動画が収録されています。

 

 

ライントレード【匠】で学べること

・ロウソク足が極端に長くなるポイントは?

・トレンドはどのようにして発生するのか?

・トレンドはどこで止まるのか?

・押し目買いのポイントはどこか?

・戻り売りのポイントはどこか?

 

これらの疑問を【匠】が全て解決してくれるはずです。

 

 

例えば、こういった大陰線

daiinnsenn

 

右側にある3本の長い陰線をご覧ください。

単にトレンドラインをブレイクしただけではなく、

こういった大陰線をつくる背景には様々な

理論的な要素があります

 

この要素が重なった時、こういう大きな陰線が出現するのです。

 

購入すれば必ず勝てますか?

もちろん買っただけでは勝つことはできません。

 

・チャンスをしっかりと精査し

・チャンスをしっかりと待てる

ということが必要になってくるからです。

 

FXトレードをやる方のほとんどがご存知だと思いますが、

FXで安定して利益を出し続けていくには

・勝てるルールを持つ

・ルール通りにトレードをする

というシンプルかつ重要な鉄則があります。

 

ライントレード【匠】を購入されることで、

勝てるルールは確実にご提供ができます。

 

つまり、勝てるルールはここにあるので、あとは

あなたが、ルール通りにトレードをすることに

かかってきます。

 

 

進化を続けるFX商材

もし、何らかのFX商材を購入し、その手法がダメだった場合、

購入費用は完全に無駄になってしまいます。

 

しかし、ライントレード【匠】には他のFX商材にはマネする

ことが出来ない決定的な強みがあります。

 

それは進化し続けるということです。

 

購入者からの質問などを参考にさせていただき、

多くの人がつまずきやすいポイントを追加していく

ことで、一人でも多くの人が勝ちトレードを実現

できるよう、常に進化を続けます。

 

なので、購入された方は受け身の姿勢でトレードを

学ぶのではなく、積極的に疑問をぶつけてきて

いただければと思います。

 

ライントレード【匠】は、購入者の声に耳を傾ける

ことによって、進化を続ける今までにないFX商材です。

 

 

【匠】を最後のFX商材にする覚悟を持って購入してください

もし、あなたが今までにいくつかのFX商材を購入し

現在も稼げないという状況が続いているようであれば、

ぜひ【匠】を最後のFX商材にする、という覚悟を持って

購入してください。

 

ちょっと厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、

FXで稼げない原因は、今まであなたが購入してきた

商材の質だけでは決してないと思います。

 

今まで商材を購入し、とことん実践しましたか?

とことん試行錯誤しましたか?

どれくらいの期間、検証をしましたか?

その手法に何か工夫をしてみましたか?

 

ただご安心ください。

 

もし【匠】を購入していただいたにも関わらず、

トレードが思うようにいかないようであれば、

いったいどこが悪いのか?

というポイントを私が一緒になって探したいと思います。

 

今回だけは簡単に諦めないでください。

 

なぜなら、ライントレード【匠】では、これ以上にない

トレード手法をお伝えしています。

 

なので、これで勝てないような場合は、必ずどこかに

問題点があるはずなのです。

 

解決策を一緒に考えますので、諦めずにサポートを

活用しライントレードを徹底的に極めてください。

 

諦めなければ、必ずゴールにたどり着けるはずです。

 

 

ご購入はこちらです

前述のとおり、ライントレード【匠】は進化し続けます。

 

新たな手法やロジックをコンテンツに追加することもあります。

 

このような性質上、販売価格は段階的に値上げをして

いくようにさせていただきます。

 

安いうちに購入をしてしまえば、その後に追加される

手法の全てを手に入れることが出来るのです。

 

このようなことも含めて、なるべく早い段階で

ご購入いただくことを強くお勧めいたします。

 

なお、【匠】では「メールコンサル」と「電話コンサル」の

2つの価格をご用意しておりますので、ご自身に合った

ほうをお選びください。

 

ライントレード【匠】+電話コンサル  29,800円

現在募集は停止しています。

メールコンサルとスカイプ電話コンサルがつきます。

一般的な商材の場合、その商品に関するサポートに

なると思いますが、【匠】の場合はトレード全般に

ついてフルサポートをさせていただきます。

 

勝てない原因は、ある程度決まっていますが、

やはり人それぞれ異なってきます。

 

電話コンサルを受けることによって、勝てない原因が

一体どこにあるのか?

ということを徹底的に解明させていただきます。

 

トレードの相談ができる人が身近にいる、という

ことは非常に大きなプラスになることは間違いありません。

 

 

 

 

ライントレード【匠】+メールコンサル  9,800円

ある程度の経験があり、電話コンサルが不要な方は

こちらをお勧めいたします。

 

kounyuuhakotira

 

 

決済はpaypalまたはクレジットカードとなります。

 

決済完了後に、イージーペイからダウンロードの通知が送られてきいますので、

【匠】へ入場してください。

また、ご購入時のメールアドレスは【匠通信】に登録させていただきます。

 

新着動画やパスワード変更のご案内などもこちらに配信させていただきます。

 

それでは、お待ちしています。