当サイトではトレード講義とマインド講義という2つの講義を使って、

皆様のトレード力アップをはかってまいります。

 

森田アカデミーのコンテンツ購入者だけでなく、皆さまにとって

有益な手法や考え方をお伝えさせていただきます。

 

無料ではありますが、全て私自身やコンサル生が実績を出せている

方法や考え方なので、ぜひしっかりと習得していただければと思います。

 

トレード講義

トレンドラインや水平線を使って、どのように相場状況を把握し、

トレードを組み立てていけばいいのかを学んでいただくことができます。

 

よく”相場観”という言葉が使われますが、こういった様々な相場状況で

どう考え、どう動くかということの積み重ねによって、相場観は養われて

いくと思います。

 

トレード講義は何度も繰り返しご覧になっていただき、知識をしっかりと

頭に定着させていただくと良いかと思います。

 

マインド講義

かつての私もそうだったのですが、”マインドが大切”とはよく言われる

ものの、やはり重要視してしまうのは”トレードの手法やノウハウ”です。

 

きっと皆さんもそうではないでしょうか?

 

しかし、実際にトレードのコンサルをするとマインドの重要性が実に

よくわかってきます。

 

同じトレード手法を使っても、どうしても勝てない理由があるのです。

 

 

私自身のトレード経験やトレードのコンサルをするなかで、私が感じた

”勝てる人と勝てない人の差”について、マインド講義で書きつづらせて

いただきますので、ぜひ参考にしてください。

 

マインド講義につきましても、トレード講義と同様に繰り返しご覧に

なっていただき、勝ち続けるマインドを習得していただければと思います。

 

森田アカデミー 森田ひろき